明日!


7月30日 月曜 雨のち曇り


今日午後の予定がふっと空く。


いいこと思いついた。



そうだ、新横浜行こう!



グッズを買うのだ。




5月のドームコンの時でさえ、まだ嵐オタじゃなかった私、
コンサートに行く=グッズも買うっていう頭もまったくなかった。
明日一緒に行く友達が、いっぱい団扇やら、グッズを持ってる人で
いろいろ教えてくれてくれた。
「ツアーごとに団扇もペンラもちがうんだよぉ、団扇の写真も
毎回微妙に出来が違うんだよ」
へえぇぇぇ。そりゃ買ってみたい。でも
すんごく並ぶらしい、しかも夏だよ。
行列が死ぬほど嫌いな私、んーでもこの今の熱病に冒されてる今の自分は
2,3時間くらい並んじゃいそうだ。


で、この友達が、明日仕事が5時半まで都下であるらしく、
グッズ買うのは絶望的な状況、そこで
「じゃあたし買っておく!」とついつい口走ってしまった。あちゃ。
でも明日は夏日。並ぶには最悪なお天気だよ。
で、「今日行ってまえー」と相成ったわけで。



今日のコンが始まる少し前、新横浜到着。
すごい熱気だよ、明日が楽しみだよ。
グッズ売り場は2,30人くらいいたかな、でも全然待たずにすぐに買えた。
やったー。
頼まれてたものも全部あって一安心。
自分はペンラと団扇(ニノと明日来るほかの友達の分のあいばちゃん)
あとストラップとクリアファイルとパンフレット買った。
しかし・・・・みんないっぱい買ってるな・・・事務所大もうけだな・・


後で知ったが、1時過ぎに5人が会見のため外に出てきたらしい。



駅前に戻ると本屋さんで嵐特集の雑誌のバックナンバーを外に平積み中
ホンとに商売うまいよね
「ポテト」とか「ういんく」はちょっといらないけど
インタビューのあるのは買っちゃうな。黄色い涙あたりの特集で出てる
ビジュアル誌を数冊お買い上げ。
結局2日続けてものすごく重いお買い物になりましたとさ。


明日だよ。わくわく。


明日仕事のある友達は、とにかく東京までダッシュで行って、
新幹線で新横浜にいくわ!と言ってる。
がんばれー!まにあえー!