眠れない夜

眠れない・・


明日以降の仕事の進め方が気になっている。
気にしたって今どうのこうのできないんだから、気にしたってしょうがないね。
動く時にちゃんと動こう。


そうだ、31日のTimeコンの記録でも書こうっとしてPCの前に座ったが、
ブログめぐりをしてしまい、こんな真夜中に・・。


そうか、今のしょうくんは、ninoより体重が軽いのか。うーん
確かにコンで見る限りすっごいやせたなぁと思ったけど、そんなに?
ninoの52Kgよりないの?


つかさんが50kgて言ってたけど、男で50Kgてガリの部類だよな・・



どのような方法で痩せたのですか?やまたろのために痩せたのですか?
ドラマ終わったら、どんな方法を使ったのか教えてください。
まさかビリーズ?ちょと好きそうだよね。
でも今の過密スケジュールと、コンでのダンス&歌で、そのあと
あんまり食べなかったとしたら
特別何かしなくても確実にぐんと減りそうですね。
あたしも踊るか・・(どこで?)