7月31日 Time〜コトバノチカラ〜

もうメモ程度の記録にしとこう・・



マツジュンのMJウォーク、アリーナは悲鳴に近かったな。この日の朝ワイドショーで
取り上げられてたし
その日のあるネットキーワードの2位だか3位になってて笑ってしまった。
なんだ?MJウォークって感じだよね。
いやぁ、エンタイテイメントだね、じゃにーずって。
おもしろい!感動した!


で、そのあとの
私の大好きな「ファイトソング」なんですけど。
最近元気になりたい時の定番「ファイトソング」なんですけど。
・・・・おまいらー、歌えないなら飛ぶなー!!



「・・・うっ・・いつもどおりの君でいいい〜」(中略)
「ヨワイトコーミセテモダイじょぶー!!」
ただの絶叫じゃねーか!



あれは飛んでるんじゃなくて、ぶらんぶらんしてるだけですっ!
足ばたばたして床につこうとしてるまつじゅん。あの完ぺき主義者がっ?
大ちゃんを後ろから蹴りまくるにの。
ふらーっとおりてくる大ちゃん、
曲が終わって床にはぁはぁしながらうずくまるメンバー2,3人。
「もう今日で終わりにするか?・・」誰か聞いてた。


もうおなか抱えて、立ってられないくらい笑った。


隣の席のジャニ歴先輩の友達に思わず尋ねる。
「先輩っ?アイドルがこのていたらくでいいんですかっ?」
「いいの。かつーんとかはかっこよくないとだめだけど。
あらしは・・・いいんです・・・あらしは。」(きっぱり)
愛だな。愛。


そうかぁ、いいんだ。これで。



でも、私の「ファイトソング」がー、
へこんでる時、励ましてくれる「ファイトソング」がぁ!
・・・もうそのあとipodで聞いてても、笑いが込み上げてきてとまらなくなる。
どうしてくれるんだ!