Time〜コトバノチカラ〜7月31日 横アリ


「ファイトソング」で全部持ってかれて、
他を忘れつつある私はファン失格。
でもあんな飛び道具だすのはずるいぞ。


嵐の「コトバノチカラ」は日ごろ感じてるから、
改めてコンのテーマに入ってあってもなくても
コンのあとはいつも言霊を感じている。


この3年間、嵐ファンではないままで
毎朝ipodで嵐の曲を聴きながら通勤していた。
特に「5×5」が多かったかな。


しょう君のみ「キャッツ」で知っていたくらい。
tormentaに出てくるAiba tyan と Oh tyan の
顔と本名も今年になるまで知らないまま。
ninoは「かずなり」っていうんだぁと今年の5月まで知らないまま。



でも「ナイスな心意気」と「ハダシの未来」はしんどい時のヘビロテ曲だった。
他にも自分をアゲタイときは「Lucky Man」とか。
本当に朝、一番聞いていたのは嵐だった。
この2,3年どれだけつらい時に助けられたかわからない。



言葉と言うか、歌詞と言うか、やっぱり「心意気」というか。
歌に感じるものがあった。
その歌の持つ力に惹かれた、人を励ます力、幸せにする力、楽しくする力。
それだけで代々木に見にいったのが3年前の夏。



職場にじゃにーず好きな人がいるのに気づいたのが今年。
その縁でドームに行ったのが5月。
それから嵐を好きになった。
ずいぶん遠回りしたな。
でもいろんな縁をめぐってたどり着いたな。


誰かを好きになる時。


一目ぼれを除いて
ある日、ある時、ふと
「ああ私、この人のこと好きになったんだな」
と自分の気持ちに気づく。


それがこのTimeコンでした。


今までそばにいて歌ってくれてありがとうと言う気持ちです。



ありがとう。