雑誌とか

今週のつっこみどころは
「文系アイドル」でしょうか。面子に「あいばば」がいるにも関わらず。
何を持って文系とな?
いや、それはさておき、さくらぷ始め、arashiの楽曲の持つ力のなかで
詞の部分の力強さは、世に出るすべての楽曲の中でもぬきんでて
聞く人の耳に入ってくるものでありますな。
ところで「理系」アイドルとか「体育会系」アイドルとかいるのか?
TVぴあの特集の文体は、なんかTV雑誌じゃないみたいな感じでしたな。
りらーっくす、りらーっくす、ね。ね。

TVnaviも御方のすぺさる。すごいな、あらしもにのも、
ほめまくられてるな。すごく苦手そうだな、こういうの。
止めてくれよ、っていいそうだ。