買った

絵日記という割りに絵が少ないな。


この夏に買ったもの。



なんか勢いで買ってしまった「ういー」。とこのソフト。
予想はしていたが、私ってゲーム下手。下手すぎ。
最初のスライムに攻撃掛けられましたから。
振っても振っても狙ったところを切れない!
Bボタン押しても盾が出てこない!
そばから相方が「違う!平行に切って!ちゃんと守って!今!ほらっ」
あーもうううう うるさい!できないんだってばよ。
いつもゲームしてるとけんかになる。
相方は7時間くらいでクリアしてしまって「これで終わり?」と唖然としていた。
私だったら2ヶ月は楽しめますから。得だねっ。
それともさっさとあきらめて、テニスの買っちゃおうかな。






今日は相方がバイクを買い換えた。さっき、中古で買った2ストのなんとかいう
バイクが届いた。すんごい早いらしい。今では最速らしい。
でも故障とかよくありそうだと言ってる。
さっき暑い暑いといいながら走りに出かけた。
でがけに「もう会えないかも知れんな」と堅く握手する。がしっ。
そんなバイク買うな、あほ。