はうす!


はうすのCMていつもは、もううざいってほど流れるのに

いざ待ってると全然流れないんだから。

やたら「ぶどう」てどんな字だか聞きたがる人とか、
おまえも「ひかり」につないでやる、とか
ダイエット中のネコ、とかばっかり見た。
今日から9月だからなのか、CMもたくさん衣替えしていた。



で、さっきまごまごの録画を早回ししていたら、
不意打ちを食らう。


見てるこっちが照れるよなー。アップは。
へっへっ・・。


なんせ、歌も歌ってくれてるのがすんごいポイント高いんじゃないか?
覚えやすいフレーズだし、声も可愛いし。はうす!
道で、歌いながら歩く小学生とか会いそうだよ。


また、この直前のCMが偶然、「栗林中将」のしっぶーいカメラの奴で、
いきなりそのあとに「おっこげぇで〜」とウキウキ西郷が出てくる流れに大笑い。


やはり巷でも話題なのか?
Kizasiの話題キーワードランキングで「スープde」が
「男子50kmきょうほ」「決着版」に続いて3位です。
いっぱい話題になって、いっぱい売れるといいね。