連休初日

暑いじょぉ。お彼岸なのに暑い。AMは部屋でのんびりと
HDDの整理をする。

木曜の怒涛の録画で残量が危険な状態。「とくばん」に今年の
あらぴの出演場面があったのにやっと気づく。危ない危ない一発消去
するところだった。

本当にキャプテン何度見てもナイスっす。この前の「うたばん」と合わせ、
今週一番のリピ率です、仁義なきシリーズ。

午後、夜は相方がうぃースポーツのソフトを買って来てくれたので、一人で、
二人で、打ちまくる。殴りまくる。投げまくる。

単純だけどおもしろい。対戦して勝つわけはないのだが、テニスとかは
それなりに互角にできるようにできている。

実際に走って拾いに行かなくていいのが楽でいい。

で、今朝、右腕がだるいんです。ゲームするといつもそう、
「コントローラは傾けなくていいからっ!そんなに力いっぱい押さ
なくていいから!」て言われる。

力入れすぎなんだと。