ニッキ0922

また「福毛」の話でした。。。

て、まらそんどうでした?とかないの(笑)

答えあわせまでしていただいたので、重い腰を上げて見て来ました。

・・・・・・・・「福毛」ながっ!ぴよーんって。
つけ福毛みたいな不自然さだよ。

ハイビジョンじゃないからわからないのかもしれませんが、
あれはどこから生えてるの?

眉間?眉?テレビから20センチくらいのところまで近づ
いてみたのですが

どうも私には左眉よりちょっと右、上あたりに見えます。

よく育てたですね。この福毛がにのくんのこれまでの幸運とか、
いろいろな人との出会いを招いてきたわけですね。

なんか一回なくなったって話を聞きましたが、よかったよね、
あんなに立派に再生してきて。どうぞ大事に育成してください。

こういう「えんぎもの」を大事に思う気持ちは素敵だと思いますよ。

今のにのの姿は自分自身の才能の賜物だとは思うけど、大きな仕事に
出会う時の人との縁なんて、自分の力じゃどうにもならないことが
多いものだし、引き合わせてくれた「なにか」に感謝する気持ちを
持ってる人なんじゃないかと思いましたよ。