ロディ ちょいとしあわせ

家にRodyものがいっぱいあるのですが、
近所の「スリーエフ」で秋の新製品のチョコを二つ買うと
Rodyのクリアファイルをあげるよキャンペーンを
やっていた。
なんか変な顔のRodyしかないやと思ってたら、
毎週毎週種類が増えるんじゃん。
新しいの可愛い。買お。



チョコふたつレジでお買い上げ後、
「ファイル、もらっていいんですよね?」
店員「・・?」むむっ、反応が妙。
ふりむいて商品棚をみたら、
一個対象商品じゃなかったよ・・。
まぎらわしく一緒にならんでる。


あ、あまちがったぁ、、とヒトリゴトで嘆いてたら
いつも優しい店長の紳士のおじさんもでてきて
「あ、いいですよ、どうぞどうぞ、もってください」(にこっ)
(小声で)「あ、もうひとつこっちもどうぞ、でも、ないしょですよ」(にこにこ)
わーーーい。
ありがたく、2枚いただきました。


店を出た後、後ろで
「ぜんぜんないしょじゃないね」とひとりごちて笑っている店長さんが見えました。
スリーエフばんざーい!と言っておきましょう
ここの店長さんは数あるコンビニの店長さんのなかでも
私的一位です。
バイトの人も好感持てる人多しで、やっぱり店長さんの指導がいいんだろな、
と思われます。


ないしょといわれたのにブログに書いてはまずいかのぉ
いいよねすりーえふはほめてあるし(ワラ)