おめでとう

いのっち結婚。


今日のコンも盛り上がるだろな。
ほんとうなら私も初Vコンだったのだ。
あらぴ以外も行ってみたいと、
友達にチケットとってもらったんだけど
実家に帰ることになり、急遽代わりの人を
おととい見つけたのだ。


同僚の友達で「いのっちの大大大ファン」だそう。
「すごく喜んでたよ、彼女」
「よかったです。いのっちを楽しんで、とお伝え下さい」
と言って帰ってきたらこのニュース。


どんなタイミングだよ!
なんと申し上げればよいか。


えー、ある意味メモリアルであるよ、
と、言っておきますか。


しかし、職場でいのっちはいけめんなのかどうか、
でしばし盛り上がったが、
こんなこと一生で一度するかしないかなのに、
その日に結婚ニュース。
まいいのっちでいだな。


なにはともあれおしあわせに。