IZANOW

一日でどんだけアップするのか自分?
だって久しぶりにのんびりしたんだもの。書きたかったのよこの一週間。
自問自答終わり。


コンに一緒に行ったお友達が昔のDVD貸してくれた。
「いざなう」ですね。
3年前か・・。若い。今でもだけど。可愛いあんちゃんだ。
やっぱり完成度高いけど、なんだろ?
今のほうがみんなを包み込む感じというか、自信と言うか、
余裕がやっぱりありますね。


あのアレンジ違いのメドレー、すっごい、いいっ!
「世界をめぐるよ」バージョン?(アフリカとスペインだけだけど)
「A DAY〜」いいっ!あのリミックスでもう一回出して欲しいほど。
coolでsoulful。
ひょっとしてラップが入る前の本歌は
こんな感じになる予定だったんじゃないだろうか?
たまにこのアレンジでコンで歌ってくれないかな。ラップも大好きだけど、
メロディもすごくいいので楽しみたい。