10月30日


昨日は出張帰りの駅近くの本屋に寄る。
本はまず買わないし、読まないほうだと思うけど、
好きな本屋って何時間でもいられる。
近所の本屋と同じ本が置いてあるはずなのに、
居心地が違うのはなぜなんですか?
本好きの人に教えて欲しい。


店頭は年賀状のイラスト集でいっぱい。
ゆうに2,30種類。
こんなに人は年賀状を書くのでしょうか?
私は15枚も書きませんよ。
ここ何年も書かないできましたが、
なんにも人間関係には問題は生じてません。


でも今年は書くのかなぁ。
あやつが気合いれてCMで書いてるもんだから。
イラスト集も今時のは昔と違って「もらったら嬉しいかも」、と
一瞬勘違いするくらいほんとに可愛い。

5枚くらい書いてみようかな。
いまさら再開されてもみんな困るだろうけど。


工場萌え
買った→。奥多摩の工場にマキシマム萌えす。