もうぶっさんでもバンビでも


むー。バレーの録画の扱いに困る。
バレボはあまり好きではないし
SYOさんのキャスターぶりを見ておこうと思ったが、それほど
出てくれないし、もう録画やめようかな・・・


と思ったら!


む?なんか背中がむずむずする2ショット。


なんでむずむずするのか、しばらく気がつかなかったほど 
もうまったくぶっさんでもバンビでもない二人。
(バンビはワールドシリーズの時点ですでに「鹿」だったが)


ワールドシリーズ公開て去年のちょうど今頃だったなって。早いもんだな。
初日の最後の舞台挨拶に立ち合えた幸せ者。
キャッツメンが、客席の右手側の出口にはける時に
その近くに座っていたので、もんのすごく間近で
揃って出ていくのが見れた。
私は実物の「アニ」の最後の姿をうるうるしながら目で追っていたのだが


2人そろって近くに来たとき、
やっぱりじゃにーずのにんきものははんぱねぇ・・・
おーらがぜんぜんちがうよ・
・・と思い知らされましたよ。


見た目ならアニは負けてないのだけど、
この二人、よくある昔の少女漫画みたいに
背後にお花がちりばめられてるイメージに見える。
さすがたくさんの人に見られてなんぼの人はちがうなぁ・・と
ものすごくびっくりした覚えがある。


あのキャッツメンも今はすっかり立派になっちゃって。
このドラマに関してだけは現実だかドラマだか分からなくなる自分。
ぶっさんは生き返って転職したのかと。


それで「SP」だけど。
唯一楽しみにしていたドラマなのに。


・・・・・だから ばれーは嫌いだ。
「SP」の録画が最後切れてる・・・・・・。