おどろくほどにつよいんだ〜

「ながせともやと路線バスの前後の席に座って、元カノに未練いっぱいなんだけど、との相談を受けて
真剣に答える」夢を見て起き、昨夜の「キムチ牡蠣鍋」を食べ過ぎのため、
目が5倍くらいにはれたまま、ぼーっとテレビをつけると、
「さくらいしょう」と「高田ガン」が隣り合って映っている。
なーんーのーにゅーすー???なーんーのーはーなーしー?
頭が混乱してて、何を言われてるのか、5秒位分からなかった。



よくやった!誰を誉めればいいのか分からないけど。監督なの?日活なの?じゃにさんなの?
とにかくやっぱり一番誉めるべきは引き受けたSYOくんだ。今、ZEROにスーツ着て出てますが、これがやたーまんに。「泣けます」映画だの、超大作だの、あおり文句だけのつまらない映画だのじゃなく、この作品をチョイスしたあなたのセンスに惚れ直したよ。
誰がキャスティング考えたのか分からないけど、想像すればするほど、すでにSYOくん以外に考えられなくなってきた。
2年間、全身全霊でこの映画の完成を応援します!
だから・・全身白ピタスーツのために・・keep onだぜ、SYO!