うさこ


昨日初めて行ってはまった、はまった。抜けられない。今日もすでに時々はまってる。
もう書籍化もするらしいので、人気ブログのようですが、



「部屋とYシャツとうさぎ」

この「うさマンガ」は、
愛を求めて彷徨う30代独身サラリーマンが、
彼女にふられてうさぎを飼ったら、
愛が増えずにうさぎばかりが増えていく羽目になった、
ロマンティックコメディーである。

こんな素晴らしい人を振る女がいるなんて。世も末だっ!愛があふれてるうさこ達の写真や動画の数々。あぁ、世の中に疲れたらここに来よう。お家の裏手の草むらをぴょんこぴょんこ走る動画は、「ああ、日本にも英国湖水地方があったのか・・」と思わせる麗しさだよ。
そして。
そんな無数にある麗しく、らぶりぃなエントリの中に、「U・N・KO」というエントリをみつける。この(・)「ポチ」のつき方に、なにか懐かしさを感じて開くと、
あーっ!やっぱり!
嵐ふぁんなら行ってみな♪、なエントリです。爆笑必至。