どんとこい2008


ボーナスでデジカメを買った。レンズがスライドオープンするのが私らしくない気もするけど、
まあいい。もん吉を撮ってひとしきり遊ぶ。びびってばかりなので可愛くない。手ぶれ防止なので
ビビッて逃げるところがまるっと写ってるよ・・。


聖林公司の布製カレンダーが一年ぶりに復活。
結構派手かと思ったけど、そうでもないな。


かかってこんかい2008!
(なぜ好戦的?)

昨日相方と買い物に出かける。最後におせちの材料を買って帰る。
海老やかずのこなんかが山積みになってる隣に、蛸もずらっと冷蔵ケースに並んでいる。
「なんでおせちに蛸なんだろね?」と相方に何気なく聞くと、
相方が何気なく言うには、
「あしがよく生えるようにでしょう」
・・・・・・

へー。