優勝!


戻ってきたなぁ、強い駒沢。たんたんと走っては前を抜いていく人たちを見ていると、力強さを感じる。今年から監督の声がスピーカーで聞こえてくるんだけど、ちょっとうるさい、ていうか練習中です、ゲキをいれてます、て感じで、見ているほうとしては興ざめする。

印象に残ってるシーンは9区から10区に襷を渡しながら、前を指して「いけーっ」だか、叫んでいた堺の姿です。
でも、浪花節だと分かっていても、襷がつながらなかったり、棄権してしまう瞬間はやっぱりダダ泣きしてしまう自分は日本人だな。駅伝自体、日本人向きな団体競技だけど。

個人的に4区の平野がどストライクなんですが。
昨日のずーみんに選手のみなさんが出演しておりました。小柄とは思っていたが、160cm、45?なんですね。最近のストライクゾーンだな。ぶっさん、ガエル、NINO,みんな小柄。なんでかな?
実家がお寺とか。将来は走るお坊さんですか?檀家に走って行っちゃうぞー。
他の皆さんも普通のノリのいい明るい青年だった。2年生も力強くて来年、再来年も楽しみ。