TVとか

晦日にまさかの「ごくせん」のパート1の再放送をやっていた。つかさんの役の中でも個人的ベストプレイの「黒崎」に会えますた。何度見てもこのつかさんは素敵だ。最近のオタクとか優しい青年とかミッキー的な役もいいけど、こういう暗い目をしたつかさんはまた別格だ。今のキャリアをつんだ顔つきと違って、20歳まえの余計な肉のない感じが貴重な一本。
でも相変わらず殴り方がヘタレ(笑)。不良なのに。
「ごくせん」はこの1がおもしろかったな。ドラマ見ない私でもたまに見てた記憶がある。今見るとすんごい豪華はキャストだし。JUNくん、SYUNくん、つかさんの眩暈のするような3ショット。はおー。



そして今日の夜中に「ミラクルボイス」のドラマあり。
TBS「奇跡のドラマスペシャル ミラクルボイス」
話を聞いたときは、深夜ドラマか、と思ってたけど、なんだかTブイSはずいぶん力入れて宣伝しているようです。
だって、雑誌の一面で宣伝してるし(ananだったか)、サイトもちゃんとしたものがあるし、TVでもCMを何度か見たし、期待していいのか?
サイトのインタビューで「あてがきで書いた」って言う話も載っていたので、これは久々TブイSさん、期待していいのか?ここ何作かつかさんにひどい扱いをしたことをこれでチャラにしようっていうのなら、話し合う余地はあんぞ。