覚醒

一日雨で薄暗い日だったから、後ろめたくなく引きこもれました。
アマゾンから「明日、やまたろが届く」とメールあり。明日も引きこもり生活?


NINOに一週間みんなでどんちゃかどんちゃか踊らされました。
予想としては、5人で情熱大陸かなぁとか思ってたんだけど、まったく外れてましたね。
外れてもこれは嬉しいニュースだったけど。
眠れる獅子、目覚める。いや、寝てたわけじゃないが。舞台だけでなく個展開催とは。
おめでとう!
秋の「うたばん」で、NAKAIさんに「おまえは、なぁにしてんだよ!」と言われ、

「オレだってがんばってんすよ!」となんかマジぎれ気味だったリーダー。
今日のスポーツ報知の記事は、一般の人の思うリーダーのキャラまで変えそうなくらい
かっこよく書いてありましたね。
自分からやりたいと申し出たとか、セルフプロデュースだとか、意外な事実も。
じゃにで活動しながら自分の夢もかなえる。
好きだから続けてきただけ、とおっしゃいますけど、
言うほど簡単なことではないはず。
あらぴ全員、各方面で大活躍、前進あるのみ。素直に嬉しいね。

  • GRA「白菜」の巻

普通に「きんかんと白菜のサラダ」作ってみようかな、と思う。白菜ジュースはちょっと・・。普通に役に立ってますよGRA。
「きん・・かん?」とちらっと思うが、まさかね、と思うあいばばのジェスチャーヒント。当てたあといつもすんごく素で嬉そうなNINOの顔、
白菜鍋の時の「あとは(もう白菜は鍋に)はいんないです」ていわれたJUNくんの、あ、むむ・・な顔もツボでしたが
やっぱりNINOの
「ぜったいい。SYOは好きだ、これな、うん」がいいなぁ。SYOって呼ぶんだね。
ちょっと親戚のおじさんぽい言い方だったけど。