のぉ〜!


昨日、初めて「にうす」のコンサートに行ったわけですよ。
つれてってもらったと言うか、どんなもんかなぁ、位の興味で。
メンバーの名前も分かったし、連れてってくれたじゃに好き先輩がお勧めだった、2人ユニットの目の細い方の一人がはんぱなくおもしろい。Tシャツ姿を見ては「あれはじゃにの体形じゃねぇ」といい、ソロ曲の振りを見ては可愛い可愛い、小学生か?と騒ぎ、MCを聞いては、一言発するたびに「何いってるかわからん」と笑い、終わりのほうにはすっかり目で追ってましたよ。

メンバーも若いが、ファンも若い。受けポイントも若いんだこれが。ちょっとハズかしい。果てしなくアウェイ感を味わいつつも、後半、アゲtuneで仕上げるあたりから、ドームコンならではの一体感が出てきて楽しくなってきた。うぃぃぃぃくはなかなかいいね、うん。歌って楽しい。カラオケでやってみようかな。
終わってみれば、それぞれ好感度の高いメンバーであることが分かり、帰りに連れの人たちと「可愛いかったよねぇ、また来てもいいね、」といいつつ、「でもやっぱりさぁ」の一言で始まる、去年のドームコンの話。

この日改めて、あらぴのパフォーマンスの高さとか(特にSYOくんのC&Rはやっぱりすごい)、良曲が多いとか、キャラクターがしっかり確立してるとか、思い直したりして。


なーんてここまで書いてたら、今
「今日のにうすコンにSYOくんとNINOがでたんだってーっ。」という情報が!

NOOOOOO!
なんで一日早く来てくれなかったんだNINO・・・。
しかものりのりで踊ったりしゃべったりしてたそうじゃねいか・・