寒中我慢大会


新曲「Sテップ&Gおー」をまだ聞いていない。
今、聞くことができるのはわかっているが
あえてのリリース時期まで待機することにしました。
まだ1ヶ月ちかくあるのだけど、周りから聞こえる曲の評価がいろいろなもんで、
ここは、先入観なしに、一般人と交じって、TVとか街の中とか不意に聞こえてくるときの、自分の感じを味わってみたいな、と。
どこで初回聞けるのか楽しみです。


曲の評価と言っても、角松敏○とか、ドウ島孝平とか、EXIL○とか、湾岸スキーとかいうキーワードが聞こえてきてるな、というくらいなんですが。
あ、J-POPの王道パターンなのかな、と。あらぴらしさをどんな風に加えてくるのか期待しているわけですよ
この辺の曲は、町の中、あるいは車の中、リゾートシーンとか、そんなところで流れてくるときに一番、曲が生きる気がしてるので、
どれどれどんなもんかな、とわざわざ聞いてみるより、不意に聞こえてきた時に気持ちがわくわくするといいな、と、期待してみてるわけですよ。


でもあと一ヶ月かぁ、長いよな。