ママはますますわからない


鼻水とくしゃみがとまらない。
もう花粉症がやってきたかぁ、と思ったが、自分の主症状ではないことに気づく。
私、鼻じゃなくて、目と口なんだよな。
じゃこれは風邪か・・明日も出かけなければならんつうのに。



今日の 日本のニュース
「<最高裁>死刑か無期懲役か裁判官意見割れる」
「見張り員、清徳丸を報告せず 」
「リーダー大野が初の個展でニノとの“愛の結晶”を展示」


芸能 - 毎日新聞

嵐:
大野智さんと二宮和也さんの“愛の結晶”。フィギュア作品「キンニクホームラン」
人気アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さん(27)が21日、「表参道ヒルズ」(東京都渋谷区)で開催されている個展「FREESTYLE」の会見を同地で開いた。個展では、メンバーの二宮和也さん(24)が原案を描いたフィギュア「キンニクホームラン」も展示されている。「大野先生、個展開催おめでとう。(作品は)2人の愛の結晶です。好き」との二宮さんからの祝電が披露されると、大野さんは「僕も大好きです」と力強くコメント。お祝いに駆けつけたメンバーの桜井翔さん(26)は「おれが来なくても良かったじゃん」とすねていた。

 

なんか、もう、心にぐにゃっときた・・どうしろっていうの。
日本のど真ん中で昨日こんなやりとりが3人の男によってくりひろげられていたんだよ。知らなかったよ。