からし、グッジョブ


他の番組に出ているると、100%どうでもいい人だけど
あらぴと一緒だと何だかとってもおもしろい人に見える。
でがわのてっちゃん。


囲まれてべしべし頭叩かれてる時の嬉しそうな顔ったら。
まるでみんなのおもしろいおもちゃのようだ、たとえが悪いけど。

NINOの突っ込みもよし。からし、こぶ、グッジョブ!


思いがけずすんごくリピってしまいました。

髪結びは、「アキバかい」ってつっこみもあるみたいだけど、
なんつうか男の人の「様の美」てのが好きなんだよね。
鍋の捌き役だったみたいだから、邪魔なんで結ぶ(果たして効果あったか分からない結び方だったけどorz)
その、なんて言いますか、仕事前に腕まくり、とか、たすきする、みたいなのいいなぁというのと同じ感覚で。


結ぶ手つきも、結んだ横顔も、凝視しすぎて、その間、画面の真ん中で誰が何してるのか
未だに知らない・・ちょっといてぇ。