花粉症ニッキ0225 DOMEとか


どうしてもだるく、結局どこにも遊びには行けなかった。


ちょっとおとなしくしていたかと思うと、だーっと走り回って目が離せない。
ほんに子供のようなみなさん。


宿題とかグラに出てるのを見てると、
「こんなおっとりした人たちが5大DOMEなんて大イベント、できるのかしら。かあさん、心配だわ」
と朝聞いたときは思ったけど、あいばばの
「大成功する予定です」というセリフを見たとき、
あ、なんかいつもどおりのみなさんでやっちゃってくれるかも、という
安心感が芽生えました。


今日のニッキ、「かなりの勢いで戸惑ってる」らしいが、あなたが出るんです。出るしかないんです。
しかし、「NINOと5大DOME」、「NINOと5大DOME」・・んー、口に出すと確かに違和感は否めない。
SYOちゃんやJUNくんのコメントと彼の一言を併せて見るところ、裏側では
彼らにとっても事の大きさは並大抵のことではないんだろうなぁ。

内容については何にも心配してませんが、体調だけは気をつけれー。