ていうか、いつからいた?


昨日の帰りTUTAYAに2ヶ月くらいぶりにいったので
ふらふらとラインナップを確認。
半額キャンペーン中なのを思い出したので、対象になる旧作になんかないかと見て回る。
ここのTUTAYAは旧作になるのが他より遅い気がするんだけど気のせいか?
「TENNENコケッコー」があったので借りる。
ドラマ棚もチェック。「あ」のところに、他はみんなDVDに変わってる中、
ひとつVIDEOものがあった。
なんだ?と思ってみたら
あぶない放課後」・・・・

こりゃ・・NINO&SUBARUのアレですかーーー!!?
今までここにこのビデオはなかったはず。
いやいや、新しくVIDEOの作品入れるとは考えにくい。
おまえいつからいた?と問うてみましたよ、VIDEOに。
いったい私は何年このTUTAYAに通ってるんざます?



あわてて2巻ほど小脇にかかえておうちまで。
最近こういう見つかり物が多いので、
こまめに見てみるもんだなぁ・・
と仕事のBLUE(しかも自分のBLUEでさえない)が吹き飛ぶ週末。