禁断の


これだけは手を出さない、って決めてた。
手に入れたって、日の目を見ることはないんだから。
うちに連れてきても喧嘩の種になるだけ。


なのに


悪い友人が「手に入れた」というのでわざわざ「見る?」って。
とうとう、じゃにカレンダーに手を染めることに。
ここが最後の砦と思って暮らしていたのに。


買うっ!
ふたっつ買う!なんでだかわかんないけど。


「スケジュールなんてもったいなくて書き込めないよー」
「料理する時に見たらよごれちゃうよー使えないよー」
「・・・・コピーしてみればいいじゃん」(呆れ顔の友達)


オールバックのあいばばさんとSYOさんとリーダーに腹抱えました。
特にリーダー、もち・・?
NINOはいい!
ぱらぱら見ただけだけど、写真半端なくいい!永久保存だ。


友達はにうすのも買ったのでそれも見た。
レピシアかどっかの紅茶かと。
一人2ヶ月担当。缶入り1週間ずつ一枚の丸いカレンダー。
使ったらコースターって斬新。
え?コースターじゃないの?