ぼそっとその2

  • イケメンノリダーズにはイケメンは一人として出たためしがない件。
  • なんかさぁ・・誰かを好きになると、気苦労とか心配とかたいへんだなぁ、つうか懐かしい気持ちだなぁ・・。きっと大丈夫!さ。とSYOさんFANに肩を叩いて言いたい。
  • 「大食い選手権」GAL曽根負けちゃってたな。チャンピオンの人大嫌い!とほざいたら、すぐそういう言い方する、と怒られたが、GAL曽根を見ろ。ずーっと美味しそうに楽しそうに食べてんだぞ。それだけでチャンピオンだ。

  • ←「こんなの全然おもしろくないじゃん」と相方をさんざっぱら馬鹿にしていたが、ひょんなことでやる機会があり、すっかり大好きになってしまった。食わず嫌いは損をする。ただのLONGリーチにわくわくが止まらない。今のうるさい機種はこのくらいまで回帰して欲しい。これ、絵が可愛すぎる。ちなみに16Rの絵。ばんざーい。