花粉症ニッキ0402

悪化してます・・確実に。おとといくらいまで調子良かったのが嘘のよう。
涙が止まらず、口の粘膜もイカレまくって舌で触れるとこ触れるとこ、いがぐり状態になっています。今日は皮膚科で顔の上のちょっとした手術する予定だったのに、目の中にも麻酔の液を入れなければならず、花粉症の症状を話して診てもらったところ、目のアレルギーの症状がひどいらしく、手術のあとが直りにくくなることと、ちょっと角膜を傷つける可能性があるので延期しましょうと言われた。今日を楽しみにしていたのに。この春一番の大きな行事だったのになぁ。手術予定の10日後には果たして花粉症は治まるのでしょうか?
花粉症のせいで鬱々した気持ちになる。症状もそうだけど、この意欲低下はどうしようもない。


自転車で走りながら近くの桜並木を写した。昨日までの雨で花びらが舞い始めている。NINOはちょっと散り際の桜はどう思うんですか?咲き始めはみんな割りと注目しているものだけど、散り始めるとなんだかあんまり見ちゃいけない気持ちにならない?話題にしちゃいけないていうかさ。