ズルしません。


追いつかない・・・。録画見るのが追いつかないよ、出すぎだあらぴ。
ベストコメントは「ズルしません。」@宿題。
「実験2時間スペシャル」はきっと「放送直後反省会の宿題くん」のためにあるんだ!おぐさんにネチネチ怒られてる時のSYOくんの顔が好きだー。いたづらして叱られた犬みたいだ。「オレ、やっちゃった?」ってマジへこみしてるようなちょい尖らした口がすき。にってれは、スペシャルの最後に「大人の方は宿題くんをぜひセットでお楽しみください」とCM打つべし打つべし。

VSあらぴは、もうなんたって楽しそうなメンの顔が毎週見られるのが幸せ。JUNくんが落っこちた時に、「オレじゃなくてよかった」か「大丈夫?JUNくん?」と思ったか知らないが、そろって下を覗き込む4人の姿に一週間の疲れも吹っ飛ぶというものですよ。

ひみつのあらぴちゃん?ナーンですかそれは、なんですかそれは、わ・か・ら・な・い・な・わ・か・ら・な・い・な♪(ふるいって・・)