寒い春

一週間の疲れを取るのに、二日かかった。昨日は小手術のあと、まゆげ上にでっかい肌色の絆創膏をはってたので、ほぼ「まゆなし」のコワい人相になり、さすがにどこにも行けずに帰宅したら、やっぱり緊張してたのか、疲れがどっと出た。ちょっと掃除しては座り込み、ちょっと片付けては座り込み、全然はかどりませんがな。手術跡は先生が言っていたほど痛みも出血もなく一安心。でも傷が治るまでしばらくかかりそうだ。
今日はお買い物に出たけどまだ寒いのな。今年は雨の多い春。帰りにちらっとまた降り出した。
今日見かけた「季節もの」。
引き出しケースを2個束ねてお買い上げした人。2時間に4名目撃。お引越し、大変でしたね。