な・に・か・・?

未知との遭遇をしたNINOとJUNくんの顔に爆笑しつつ、NINOはやっぱりゲームするとき、集中してて口とがるんだなという発見が嬉しかったり。素でゲームしてるとこ見たいなと思ってたとこだったんだ。嬉しがるツボはそこじゃないだろ、とセルフ突っ込みしつつ、来週を心して待つ!!女装したセーラー服の美少年に抱きしめられるその美少年に負けず劣らず可愛いNINO・・・うーむ、もうなんかわけわかめ(BY OHNO)
ここのところ夜遅くまで起きていられず、朝4時に起きて「宿題」を見、今週もこれを糧にがんばろう、と出勤し、ぐだぐだの身体のままで帰宅途中CDをフラゲして、iTUNEに入れるところまではやった。全曲聴いたわけではないけど
これはまったくわたしごのみだーー!!が、明日確信に変わりそうです。