お前!お前!お前ーっ!

毎日のように見る番組があって、大変。所詮贅沢な悩みです。心配されたHDDも、「あらぴちゃん」を編集すると、毎回20分程度にまでできるとわかってきたので、その上録画モードをちょっと落とすと、残量をあまり減らさずにいけそうな気がしてきました(爆死)。
でも「VSあらぴ」が予想外に消せない内容なので困ってます。「あらぴちゃん」は秘密の内容がおもしろい。気象庁の世界同時一斉風船アゲとか、気象大学校とか、あめだすの機械とか、普通におもしろい。毎週見てたらかなり事情通になれる。ただし、あらぴの番組とはあまり思わず見てる気がする。


「VSあらぴ」はかなりリピートしてる。「宿題」に迫る勢いで。GRAの時は考えられなかったね。
今日はやっと「びびりSAKURAI」が見れたよー。SYOくんの「こえ〜!!」愛好会としては毎週MDAに選ばれることを期待しています。落ちる前すんごいブチャイク顔。完全にアイドル忘れてたな。そしてNINO。言ったことはやってしまう男。NINOが3割増しで可愛かったのはナゼだろう?髪形かなぁ?パーカがはだけてタンクトップの肩が見えてたらしい。いつもいつも人様のブログで「えっ?!」と気づく自分って、いったい今までいくつ大事なことを見過ごしてきたのかと思うと悲しい。


ブランチのアルバムの宣伝インタブー。小窓でブランチの面々がほんとに面白いなーって顔で見てたのを見て嬉しかった。グループ・あらぴのフォーメーションがあの数分にぎゅっと濃縮。
始めにリーダーがダメ出し出された時に、無駄に可愛らしく「もうぅ」って感じで髪をかきあげまくってたのが本日のイチバン。決定!