こいつはすげぇ道具だな

4月は帰宅がほとんど9時だの10時だので、さすがに身体がまいっていた。
GWはゆっくりしてる。
HDDの整理でもしようかな。24Hテレビもあるし・・・。
正直苦手な番組。ほとんど見たことない。編集が大変そう。



楽しみにしてた女装男子だったはずなのに、
見ながらむーんな気持ちになる自分に気づいてびっくりする。
いい年して、とセルフ突っ込み。
ずっと、女性とちゃんと絡んだドラマがみたいなぁと思っていたのに
これはどうしよう。
特に海辺で波と戯れるカノジョを座ってみている図に
やめれ。と言う。
普段女性に興味なさそうと勝手に思ってたからなのか、
バラエティだよん、と分かっているはずなのだけど、
ま、普通に女性に興味ある男なんだと分かってびっくりしたというか。
でもツーショットがすごくよかったのにもびっくり。
今までのどの共演者より
背格好といい、可愛い雰囲気といい、あってたと思った。むーん。