倫理的に大丈夫じゃない絵

描けって言われちゃ自分も相当描けないけれど、
あの「ばった」と「サイ」はヒドい、ヒドすぎる。
そして衝撃!なBGMに大爆笑。確かに笑撃で。


このところ何処へ行く時もipodはDREAM-A-LIVEを流してる。
ほんとに珍しいことだけど、ほとんど途中飛ばしせずに聴いているからすごい。
特に今回ソロ曲がいいと思う。なかでもNINOとSYOくんのはマキシマム好きですね。
5人それぞれが、その人の世界へ3分余りで完全に連れて行ってくれる貴重なDISCだ。
初回限定じゃほんとモッタイナイね。みんなに聴いてホシイね。


NINOのソロは初めて聴いた時は、なんて可愛い曲だろうと思いましたよ。
独特の歌詞と、話し言葉の言い回しはいつものようにちょっと羞恥なんだけど、
曲がダンサンブルでそれこそちょっとギミックなつくりになっているので
あのかわかっこいい声で歌われると
彼が持ってる妖しさがうまい塩梅でにじみ出てすんごくいい。
編曲もするんだなぁ、すごいなぁ。CDに出来るくらいのクオリティって
どんなオールマイティなんだ。
「ふぃあとそんぐ」とか「ぎみっくげーむ」とか、アップテンポの曲の方が
NINOは上手いなぁと思う。