もう少しDREAMALIVE

DISC1は「Move〜」「Do my best」「シリウス」「Frashback」「Dive〜」「Life〜」
それとシングル曲をひたすらかけてる。「Do my〜」はシングルにしてもいいくらいの
曲ですね。
前回とはずいぶん印象の違うアルバムです。
あらぴの音楽からファンになった自分にはぴったりくるというか、
ポップでファンクでじゃにーなミクスチャー、あらぴの王道。
今後こういう方向でずっとお願いしたいと思う次第です。
往年のEW&Fを思わせるメロディとか、あの頃の洋楽が好きな世代には
自然に歌いこなす彼らにしっくりくる、くる。
あらぴミュージックという新ジャンルがそのうちできるんではないの。
どうかひとつ、エンタメ系の雑誌のみなさん、書いてくださいよ。