チカマニア


やっとNINOと話が合いそうなところが見つかりそう。地下好きでしたか、それも相当の。
正月の大手町がいいんですよ、というあたりとか聞くと
行ってみたいところを話したら絶対話あいそう。話す機会はないけどな。


自分が行くわけではないコンサートのことを思って、わくわくする。
もう日付が変わってる!今日じゃあああああああん。
ギミックゲームを聞き込んでる人の分だけ、想像されてるギミックな振り付けが
あるんだろうな。
もうそりゃ自分だって、あんなんかな?こんなんかな?もういろいろ考えたわ。
でも、あの策士は、その裏を行ってしまうだろうけど。
かなり裏をかいてみても、ドレスにヒールか?くらいしか浮かばない。
あぁ、でもレスリー以上に一瞬で女になりきると思うよ、あの人は。


コンで演技してみるって言うのも面白いと思ったんだけどね。モノローグ+歌みたいな
構成でソロやったらいいと思うんだ。NINO限定だけど。
一人だけそんな付加価値つけられるのかどうかという話はあるけど、
MJウォークのようなパフォーマンスがあるなら、まったくない話じゃないかもね。
ギミック〜はちょっとストーリーのある曲だから、あんなすれ違いな男女のドラマ仕立てで
ノローグさせてみたいと思ったっす。
うぬー。早くレポで振りを知りたい!ような、自分の目で見るまで知りたくない!ような。


今日の夜には、レポが飛び交ってるんだなぁ。なんだかどきどきするよ。


とにかく
いつものように、元気に、HAPPYに、 はじまれあらぴ!!

追記:あ、ニッキ。ソロでイリュージョンか・・・?