Dream ネタばれ有り

しまった!またやっちゃった。

ネタばれと書かずにたらたら書いてしまいました。
前回もやってしまったのに学習しない奴。
読んでしまった人、すみません。


以下ネタばれありです。















ソロの時はイリュージョンなかったようですね。
自分の最終的な妄想では、「エンディングでパッと消える」が
採用されてたんですが、よりにもよってドームの真ん中でカードマジックやっても、なぁ。


エレクトリカルパレードみたいなんとか、芋虫とか、アニメとか
あらぴコンでは聞きなれない言葉がレポに飛び交っておりますが、
なんだか楽しそうだ。
セットリストは曲名の並びだけでいっやっほい!ってなるようなチョイスです。


あとちょっとだ。


大宮ご光臨。再びお会いできるとは。いや、自分が行った時にはもういなかったら・・いやだー。