みゃあみゃあ

ゴヤ城の敷地は緑が多くて気持ちよかった。
でもお城といっても、思ったほどどっしりしてません。



しゃちほこもちゃんと確認してきましたよ。



名古屋駅前はなぜかインド系の人がたくさんいた。


ドアラは可愛い。写真集が10万だかなんだか売れてるのもわかる気がした。
ドームのある矢田駅は地下通路がドアラだらけで、ながーいドームまでの道のりが
楽しくいけたです。

大混雑のイオンにびつくり。トイレに入ろうとした孫とおばあちゃんが、
あきらめて帰ろうとしてた姿がちょっとかわいそうだった。

ナゴヤドームは街中ではなく、郊外で、隣は公共の施設とか、市営住宅とか、意外と
地味な場所にある。
イオンは隣接していて、ものすごい数の女の子が中で開場を待ってた。
大迷惑だな。

東京でも今ラッシュに乗ることはめったにないけど、
ドームのある駅までの地下鉄は120パーくらいの混雑だった。
新幹線の中もドーム行くんですね、って人だらけだったし。
ほかの地方から見に来てる人が多そうだった。