いやはや昨日いちんちのこと

三つ揃いのエントリな日。
なぜコンと、つかさん主役一回目と一緒になる?


ブランチとか、土スタとか、チャンロクとかドラマとか、家出るまでに録画用意しなきゃ、で
朝早く起きてHDDの整理をした。


その間に相方のごはんも作っとかなきゃなぁと台所にいたら
TVから緊急ニュースの音がした。段々と、情報が分かってきて
不謹慎極まりないが、録画の予定が立てられない状況に。
バラエティは全部飛ぶかな?ドラマは時間変更あるかな?
とりあえず延長で入れときゃいいのか、
NえいちKには電話まで入れてみたよ・・つながらなかったけど。


自然にはかなわない。
とにかく録画延長にセットして、
初めての連ドラ主役、出来れば時間通り放送されますように、とHDDをなでておく。


もうブランチもVSも完全に飛ぶだろう、と思った午後一時、
SYOちゃんのイイ声が聞こえてきた。やるんかい。
8連敗を確認して、さ、いざ水道橋へ。


コンの感想は別立てするとして、
帰ったら、心配だったドラマはちゃんと時間通り撮れていた。
地震はやはり被害状況が大きくなってた。
揺れる島に住んでるんだよな。いつ来たっておかしくない。
コンでもJUNくんが観客に聞いてたけど、東北方面から来た人も結構いた。
無事に参加できてよかたよかた。
これが2週間前、東海地方で起きてたら自分だって・・あったって不思議はないのです。
今日生きていて、5人に会えたことに改めて何かに感謝して・・
寝ました。
で、ドラマはどうなった?
それはまた別立てで・・へへ。