memomemo0614


人様のレポを読んで「あ、そうだった」と思い出す。やれやれ。


以下ちょっとだけネタばれるかも?
メモメモ。




TOMAくんがゲスト登場。いや、かっこいいわこの人。
で、MCは当然まおー関係が多かったわけだけど、
「リーダーは何の役なんですか?」の質問に、
にっこりしたリーダーがスクリーンにアップになって
「べんごしでーす。」

こんな可愛い弁護士実際にはいるのかのお。




NINOは前髪があって最強のビズ。ますます少年に。
その少年の「ギミック」は1,2番のしぐさにうわうわ。うなじをなで上げるのは反則技かと。


毎回コンで好きになる曲があるが、今回は「ゆあそんぐ」と新曲だな。
ゆあそんぐは「GREEN」よりも、聴いてる人に何か伝わる曲だと思う。
ドーム5万人のラララはなかなか素晴らしい。24Hで歌ってもいい曲だ。
ちょっと自分、最近しんどくて、この歌のときに珍しく励まされた。どうもね。ありがとね。




昨日公演前に、ドームのゲートの前で、お仕事ショルダーバッグをかけてるスーツの背の高い男性を見た。
なんやちょっと場違いな・・と横顔を見たら
ばーどさんだった。
イギリスの少年のような可愛いお顔でした。
家族も一緒だったかな?