結婚運のなさそうな男にとってのONE LOVE


「死ぬ時は一緒だ」

とか言われたら、
「え、え、どうすっかな?」とかきょどりそうな私にとっては、やっぱりNINOは息子目線で見るのが正解かな。


NINOは結婚しなそうという予感はあらぴちゃんを見て、確信へ。
で、昨日のMステの衣装は、つかさんのクラウディアブランドの新郎の衣装のモデルしてる時くらい現実味のない感じ。
ああいう衣装着て現実感のあるほうがおかしいか。でもJUNくんは普通に着こなしてた気がする。
顔があの衣装に合うんだろうね。
でもさ、NINOかわいかったよなぁ。切れのある手の動きも良かったし。
センター位置でさびのとこ、カメラに向かって指差すとこ映ってちょっとドキッとしましたよ。
5人とも「大事な歌なんだ」って顔で歌うのがよかったね。あまり笑うでもなく
あいばばにいたっては、にこりともしてなかったし。


いい歌だなと思います。あらぴファン以外にも広く浸透しますように。