やっちゃいけないこと


それに気づいたのは今朝のこと。
先週の金曜まではたしか頭にあったはず。
なぜ当日、頭から抜けてる?
仕事でテンぱり、あらぴコンでテンぱり、
そのせいで、といったらもっといけないことなのだよ。


先週の日曜は相方の誕生日・・・・


おまい、ほわほわとあらぴコンいったり、NINOの誕生日祝ってる場合じゃないだろ・・・・。
しかもその日にちだったのか、もしかしたら29日だったかも?どっちやった?と
挙句の果てはそんな始末。



今日仕事だった相方が、夕方近く帰ってきたので、あたふたと
あのさ、あのさ、日曜日誕生日だったよね、ごめんねごめんね、
とあたふた話しかけると、
「ひとこともなかったからな、まぁ別にいいけど」
いや、ほんと、すまん。


二人とも、友達がいっぱい、という方じゃないし、
大事なパートナーだし、やはり
その当日に、誕生日おめでとうというコトバだけでもあげたいと思っているのだ。


NINOの誕生日が今年はコンの時期にあたったから、それ関係のレポを追ってるうちに
抜けてたんだな・・・。
ちゃんと来年は言うから、NINOの誕生日の2日前に。(なんだ。覚えやすいじゃないか)