さらいの空に

まーたゲリラ豪雨が降ってますよ。もう何日警報が出てるんだか・・



世の中で一番好きな5人組が
世の中で一番苦手としている番組に出てるので困った
しかも24時間もずっと出てるんだよ。


とりあえず流しっぱにして、見たいところだけは後で録画を見た。


NINOが手紙を読んだのか。
SYOクンやJUNクンのような力強いメッセージとはまた違った趣で、
シンプルながら気持ちの伝わる優しい手紙だった。
そのあとの「感謝〜」の歌の場面で
リーダーの涙とそのリーダーの歌をフォローして歌いだしたNINOに
号泣でした。


皆さんお疲れでした。



自分の夏もこれで終わりです。
この一ヶ月、3分の1の日は泣きました。多くは本読んだり映画だったりの涙だけど、
前半の時期は、「匿名の悪意」というものの実態に打ちのめされて、
立ち直れないかもしれないと思ったものでした。
しばらくは5人組の歌も聴くことが出来ず、
せっかくの夏休みにネットから離れりゃいいのに離れられず、
今思うとなんとモッタイナイことをしたものかと。



2日間のTVはゆっくり見ようと思います。
苦手なところを飛ばしながらですが(苦苦)

とにかく今日からまた書こう。