17分間

ともあれリーダー乙!

あちこちの感想に
「ゆっくりかつお釣ってくださいね」ってかいてあったよ。
そんだけ普段のリーダーのお仕事ペースと違うお仕事でしたからね。


最近のドラマで2人の俳優の力だけで魅せた最終回って
あっただろうか?


やっぱり只者ではないわ、あらぴリーダーは。
とうまさんもいい演技者です。素晴らしい17分間でした。


リーダーはなんであんな人なんだろう?
演技や歌やダンスを離れると
どうしてあんなくらげみたいにふんにゃり
するんだろう


逆か・・


どうして演技させたり歌わせると
突然空気を切り裂くみたいな動きになるんだろう?
ぴりぴりくるよ。


集中力が尋常じゃないのか


黄色い涙をみて、ナイーブな青年役とかきたらいいなぁ
と思ってたら、とんでもなくシャープな役で初主演して。
まあ、そのなりきり方や、予想を軽々と飛び越えて
さすがというか
もう脱帽ですわ。


そして、あなたの大好きな(!)
NINOですよ、つぎは。


まだ1ヶ月もあんのか。その間に、
きたる番宣ラッシュに向けて、HDDを戦闘態勢にしておかなければ!