またね。

流星が終わって、軽く抜け殻で、
やっと昨日の夕方に
この膨大な雑誌を如何せん、と
半分は読む時間にあてつつ、片付けました。
雑誌ってさ、切り抜いて写真の状態にすると価値が半分以下になってしまう気がする。
いろんな情報に混じってNINO。そのままとって置きたいが。おき場所もないのでしょうがないね。
5年前の「MYOJO]とか出てきてAさんたち5周年記念の「2009の嵐自己大予想!」みたいな記事をまじまじ読んでました。
おーいまさかこんな風になってるなんて思わなかっただろ、みんな。


このタイミングで終了。
不思議と去年の秋ほどの衝撃は受けず、あ、終わっちゃうのね、がーん。位の気持ちで
即お礼のメールを入れました。


お礼をすぐ言えたのは、終わり=次のなにか新しいステップだろう、と
すぐに思えるようなAさんたちの今があるからですね。
楽しみすぐる。わくわくしてる。
この終わり方は「あり」だろう。



で、雑誌はまだまだあんぞー。どんだけ出たんだよ・・。