きのうのこと


たぶんこの日一番疲れたのは泰輔だね


カウコン感想。ほぼNINOとAしか見てませんで。
・放送前ステージの登場が、宇宙船の扉が全開きするみたいなんで
 派手なんだけど、中から出てきた5人の立ち姿の絵がちんまり過ぎる。
 これ、前の3Gがはっでだな、思ったから?
いやあ、とにかくすっごい美人さんが歌ってるよーって思った。
 美人としかいいようがない。

・去年はまったく思わなかった。


・放送前衣装が国立で着てたラメ&赤だと思うんだけど、髪がふわっふわになったので
 ラメのマントをひるがえして前方に向かうNINOは
 あれだ、「星の王子様」(ああ自分が気持ち悪い)
 すっごい可愛いんだぜ


・やたら「まっすう」と「よこやまくん」が目の前に現れた。「まっすう」は振りが子犬だ。
・NINOは一度も対面に来なかった。いっつもそうなんだよな。


きんきのバックで史上最大の豪華な元じゃにーずJr!!! 
 すばらしい。見ほろける。TVじゃほとんど映ってなかった。もったいないお化け出る。


・NINO in リアルフェイス。いいもん見た!すっごいテンション上がる。
 最後の「手に入れるんだー」ひぇー決めてる!
 これもTVじゃほとんどなかったなぁ・・(泣)
・功一&泰輔 in あみーご。いいもん見た!!
 TVだと振りがぐだっとなったところから映ってたけど、最初のところすごく決まってたんだぜ。
 隣にタイドラコンビがいたことをTVで知る。目は見たいものだけが見えるようになってる。
 ドラマコンビって何年でも結構カウコンで採用されそうだな。


・AさんたちはMCのスタンバイとか多くて、移動が大変そうだった。


・最後はSHOちゃんだ、やっぱり。バンザイ&貴族っぽくポーズを決めて去っていきました。