かけぬけた2月

毎日帰宅が10時でも、
花粉で咳がとまらなくても、
なんとか乗り切ったよ、2月を。
笑えるくらい仕事が終わらないことって、
しばらくありませんように。
金曜のトラゥ゛ィスも結局疲れすぎて行けなかった
 
 
やっと一息付ける週末、今年のAサンたちが届いた。
最近雑誌買ってないから、やけにグラフ見るのが新鮮。
2種ですか。去年のもよかったが、今年のも好きだなぁ。
5人暮らしは遊びに行った先で普通にとったスナップみたいでいい。
SKが振り向いてるのとか、釣り師のリーダーとか、
大道芸人みたいなNINOのギター弾きとか好きだなぁ。
ニナガワさんのは、 8、9月で大爆笑してしまったよ
笑うとこじゃなくて、萌えなきゃいけないコンセプトなんですよね。
セクシーダンサーでお願いします、って言われたんですね?
どっちかというとフルモンティ寄りだね
半ケツは自発的にやった、に100ヤッターだ!
 
 
NlNOのは大好きなバージョンの顔だ。
今回一番の一枚。
シール、職場に貼っておきたい。でも仕事にならないか。