春なのにぃ

送別会は盛況で
いつもはこないようなあたしみたいな人も参加してて、
やっぱり送られる人の人徳だなぁと思った。
送られる本人は
後半半分以上、記憶ないだろうって位飲んでましたが。
たのしい2年間でした。元気でね。


昨日お茶した、じゃに先輩は、4月に始まる新しいプロジェクトで、上司の横暴に
「ほんまに病気になるんじゃ」て思うほど元気がなかった。
なんとか励まそうと
「こくりつのDVDでも見てさぁ」と言うが、
一言、表情もかえず、
「そんな気になれない。」
危ない、危ないよ。
あたしなら?
かなりここ3、4年はAの5人に励ましてもらいましたけどね。
何が他人にとって励ましになるのかよくわからないね
でも、彼女を待ってる人のいる仕事、
笑い顔だけは忘れないでやってほしいものだけど。
昨日のNINOドラマのひでちゃんみたいにさ。