ヤッターマン跡地


ここだったのかお。
「何撮ってるんだろうね、何撮ってるんだろうね」
と話していたんだけど
10パーセントくらい、これ「やったーまん」なんじゃなかろうか
と思ってたことは、
友人には言えなかった。



壊れかけた建物がいっぱい出来て
搬入されたバスが段々ほこりっぽく汚れてきて、
建物の上から何か突っ込んできて
3ヶ月くらいそのままだったから
いったい何やってんねん?

思っていたが
ある朝車両の数が半端なく増えてて
あ、いよいよ今日撮影なんだな、

思っていたが



まさかあのオトコが、ここで
「とぉー!」と
叫んで飛び回っていたとは!
仕事休んででも、見に行きたかった・・。




通るたびに、あいつがワイヤーアクションねぇ・・・
と眺めてしまう
ヤッターマン跡地です。